アコーディオンを使って長文の投稿をすっきりさせたい

まっちゃん

2020.06.18既読 3035

ホームに「社員へのお知らせ」を投稿する機会が多いのですが、内容によっては長文になってしまいます。
たとえば、アコーディオン(クリックすると開閉する)を使ってタイトルをクリックするとその説明が表示されるようにすることで、投稿をすっきりまとめることができるのではないかと考えました。
ですが、投稿画面は一応htmlタグが使えるようですが、何度試してもアコーディオン表示されませんでした。
私のタグの使い方が間違っているのか、ブラウザが対応していないのか(現在IE11を使っています)、LINE WORKSはそもそも一部のタグしか使えないのか分かりません。
アコーディオンの作り方をご存じの方はいらっしゃいますか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

小武内

おはようございます。
    XSS攻撃セキュリティのため、入れるタグの制限があるかと思います。
    多分、アコーディオンの作り方は山ほどありますので、他のアコーディオンサンプルで試してみた方がいいかなと思います。

2020.06.25

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

まっちゃん 投稿者

ありがとうございます。他のアコーディオンサンプルで試したいと思います。

2020.06.25

0
前の投稿 内容を編集出来ない
次の投稿ファイルのコピーや送信を制限したい。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。