管理者の変更(フリープラン)

tikka

2020.07.09既読 7580

フリープランで試行を始めた初心者です。同僚が管理者になり、招待してもらいました。
管理者を自分に変更したいですが、同僚の画面を見せてもらってもなかなか方法が見つかりません。
ラインワークスのガイドの「管理者権限の管理」を参照しておりますが、(ライトプラン以上で設定できます)と記載があります。
フリープランでは、管理者を変更することは不可なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

2020.07.09

0

tikka 投稿者

ありがとうございます!ブラウザ版から管理者権限の委任で操作するということなのですね。モバイル版しか見ておりませんでした、すみません。会社のブラウザでログインしようとしたら、当社のセキュリティの関係でラインワークスのログイン後の画面は表示できなかったため、後ほど改めて検証します。どうもありがとうございました!

2020.07.09

0

管理者変更ですが、管理者以外が変更する方法を教えてください!
    管理者のIDはわかりません。

2022.12.26

0
前の投稿 メンバーID変更について
次の投稿【質問】画面キャプチャ機能制限
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。