携帯電話番号でログインする場合について

gzone_x

2020.08.11既読 6408

新規にメンバーに招待して、携帯電話でログインした場合、後から、管理者が携帯番号を他のメンバーへ公開しないよう削除した時、再度ログインする時に、携帯番号でログインすることは可能でしょうか。また、携帯電話でログインした場合、パウワードの設定等がなかったと思いますが、その場合、アカウントからログインする時にパスワードは入力出来ないと思うのですが、どのようにすればよいのでしょうか。初めて開設したため、メンバーへの説明が上手く出来ません。よろしくお願いします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

私の会社では携帯番号でログインを使っていないので、消した場合どうなるかは分からないですね。
    プロフィールに載っていない番号でもログイン用の番号として登録できるみたいなので、その辺の設定を確認してみて下さい。
    パスワードに関しては、携帯番号自体が認証用のキーみたいなものなので、入力を求められなかったのだと思います。

パスワードを利用してログインを管理したい場合はIDでのログインの方を利用するしかないかと思います。
    その場合携帯番号でのログインは管理者側で出来ないようにする必要がありますね。パスワードを使用せずにログインできてしまいますから^^;

2020.08.13

1

gzone_x 投稿者

教えて頂きありがとうございます。招待する時、携帯電話でログインする方が簡単だと思ったのですが、登録した電話番号がメンバーに公開されてしまうので、消去しようと思いました。消去した場合、最初にパスワードを設定していないので、何らかの理由でログアウトした場合、また、携帯電話でログインしなければいけないのかなと思いました。その時、登録した電話番号が消去されていても問題ないか分からないため問い合わせさせていただきました。

2020.08.13

0

まこりん

社員さんが携帯変えたので
    最初のパスワードでは期限が過ぎて入れません
    どうしたらいいですか?

2022.07.07

0
前の投稿 サービス通知をされないように
次の投稿通話について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。