副管理者の権限について

avitaka

2020.08.28既読 2878

フリープランを使用しております。

副管理者を設定しましたが、副管理者が管理画面にアクセスできません。副管理者が様々な機能にアクセスし管理する方法を教えてください。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

管理者のログイン画面でIDとパスワードを打ってもはじかれているっていうことですかね?
    サービス通知とかに権限に関する何かが届いてたりしますか?

もう一度、本当に副管理者としての権限が付与されているか確認してみて下さい。
    権限が付与されていれば、スマホ版ではその他の画面、ブラウザ版なら右上のプロフィールみたいなところに管理者画面へ行けるようになっている筈です。
    一回サインアウトして、再度サインインしてみるのもいいかもしれません。

見つからない場合は、最高管理者側で副管理者の管理者の一覧にその方が載っているか確認してください。

2020.08.28

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

avitaka 投稿者

ありがとうございます。もう一度仰るとおりにやってみます。

2020.08.28

0
前の投稿 サービス通知の管理
次の投稿管理者画面が表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。