掲示板のコメントへのメッセージ貼り付け

たいがーまん

2020.08.31既読 2891

これまで、スマートフォンアプリでメッセージをコピーし、

掲示板のコメントに貼り付けて、投稿し、公開する運用を行っておりました。

先般のバージョンアップにより、アプリが2.9.2となって以降、

従来のようにスマートフォンアプリでメッセージをコピーし、

掲示板のコメントに貼り付けようとすると、

「内容を入力してください。」と表示され、[OK]しか押せず、

コメントとして投稿することができません。

パソコンのウェブブラウザで、メッセージをドラッグして選択してコピーした場合は、

掲示板のコメントに正常に貼り付けられます。

2.9.2のアプリにおいて、メッセージのコピーの仕様が変わったのでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

角館町

たいがーまんさま

こんにちは。
    私は正常に貼り付けられますが・・・
    今も生じるなら、トークを長押しして「コピー」ではなく、「ノートに保存」を選択することをおすすめいたします。内容が自動コピペーされ便利です。

私はこの公式ガイドで学びました。
    https://guide.worksmobile.com/ja/message/message-guide/check-message/send-message-to-note/

2020.09.07

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

たいがーまん 投稿者

角館町さま

返信ありがとうございます。
    私だけではなく、複数の利用者(iOSアプリの利用者、Androidアプリの利用者の混在)でトークを長押しして「コピー」、
    掲示板のコメントに貼り付けができなくなっています。
    今現在も同じ現象が発生しています。
    次回のアプリのアップデートで解消されるのを待ってみます。

併せまして、ご教示いただいた「ノートに保存」の活用も考えてみます。
    ありがとうございました。

2020.09.07

0
前の投稿 通知について
次の投稿私たちは日本企業にベトナム人の能力を認めて頂くようにの目的です。 ベトナム人一人一人が努力すれば、自分自身で自分の世界を変える事が出来ます。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。