掲示板にのせた電話番号からすぐ電話がかけられるようにしたい

miho

2020.09.09既読 4422

掲示板に

最新の在庫は担当○○まで⇒ 090XXXXXXXX

という形で担当者の電話番号をいれているのですが

その番号を押すとワンタッチですぐ電話をかけられる画面までいくようにしたいのですがなにか方法はありますか?

(今は電話番号も文字列と判断されてしまうため番号をコピーして電話画面で張り付けなくてはならない状況です)

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

幌延

裏技はありました。

ブラウザ版の投稿画面でHTMLを選択 → タグを挿入 (<a href="tel:080-0000-0000">電話</a>) → 投稿 ボタンでできます。

でも、注意事項があります。Editor → HTML → Editor → HTML タブ移動を繰り返すと無効になりますので、電話番号入力は投稿の一番最後でするほうがいいですよ。

2020.09.16

3
  • 업데이트 된 답글입니다.

miho 投稿者

コメントありがとうございます。
    このHTMLでのやりかたは試したのですが、都度の手間がかかりすぎるので
    結局、番号のみ表記をすることで落ち着きました。
    トークでは自動的に電話番号を判別してくれるので、掲示板にも取り入れてほしい機能です;;
    分かりやすい画像までありがとうございました
    拝見しましたので画像削除してくださって大丈夫です!(社名が出てしまっているので)

2020.09.16

1
前の投稿 表示が遅い?
次の投稿通知について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。