グループビデオ通話について

キノシタ

2020.11.10既読 2255

現在、フリープランを利用しています。社内10名ほどでグループビデオ通話を行いたいのですが、ライトプランへの変更は1ユーザのみで利用できるのか、全員がライトプランへ変更しないと利用できないのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

コミュ

下記の「ライセンスの保有数が、実際にテナント上に招待できるメンバー数の上限です。」のとおり、テナントに参加している人数分の金額になると思います。

2. ライセンス
    年額契約の利用時に設定する「メンバーの定員」を指します。
    ライセンスの保有数が、実際にテナント上に招待できるメンバー数の上限です。
    ※ テナントとは
      LINE WORKSの1契約に対して割り当てられるサービス利用のための領域です。
      メンバーはこの領域内に入って(= LINE WORKSへログイン)、各機能を利用します。

方法として一人のユーザーがライトブランに変更し、無料ユーザーは外部ユーザーとして有料ユーザーが作成したグループに入るという方法が可能だとは思いますが、外部ユーザーとのやり取りでは、既読の個人確認ができない、送信取消ができない、掲示板が使用できないなどの制約があります。

2020.11.10

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

キノシタ 投稿者

コミュ様
    返信ありがとうございました。参考にします。

2020.11.10

0
前の投稿 トーク内容の修正
次の投稿プロフィールの変更
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。