名前を修正しても直らないところがあります。

883R

2020.11.16既読 2504

お尋ねします。

最初に登録した名前の漢字が間違っているので名前「ZZXX」を「ZZAA」に修正しました。

全体的には、修正されているのですがなぜか予定作成の「カレンダー」と表示された横の表示が、「●[基本]ZZXX」のままで「ZZAA」になっていません。

これは、どうすれば修正できるのでしょうか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

ほしいも

カレンダーの環境設定より予定設定のタブを選択します。予定表の下部にカレンダーリストがあります、該当のカレンダー[基本]ZZXXを選択するとカレンダー名の修正が可能となります。

2020.11.16

0

883R 投稿者

情報ありがとうございます。
    この操作はフリープランでもできますか。
    メイン>サービス>カレンダー で出てきたタブは「一般、カレンダーの管理、設備、会社カレンダー」です。
    予定設定のタブが見つかりません。
    私の見ているところが違っているのでしょうか。

2020.11.16

0

ほしいも

フリープランの環境では無いので可否はわかりませんが、管理者画面で設定をしていると予想しますが、管理者画面ではありません。
    >メイン>サービス>カレンダー で出てきたタブは「一般、カレンダーの管理、設備、会社カレンダー」です。

予定:カレンダーの画面より、画面下部の歯車アイコンをクリックします。[環境設定] をクリックします。

2020.11.16

0

883R 投稿者

ほしいもさん、ありがとうございました。
    修正することが出来ました。できればこの部分も一括で直っていれば良いですね。

2020.11.17

0
前の投稿 Botが投稿する内容に個人の名前を入れています。個人の名前をメンションにして投稿する方法はありますでしょうか。
次の投稿アプリ ニュースフィードについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。