メンションについて

大友卓

2021.02.11既読 3550

メンションを利用していたんですが、ある時から「@」を入力してグループメンバーの一覧は表示されるものの、クリックで選択できなくなってしまいました。

ただ、エンターで選択はできます。

これまでクリックでできていたので・・・できなくなった原因を知りたいです。

こういった事象のご経験のある方、対処方法をご教授頂きたいです。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

小石

私も同じ事象になり困っております。ブラウザ上の画面で起こります。
    PC版アプリ上では通常通りメンションできたので、今は暫定的にアプリを使用しています。ブラウザ上の事象が解決されると良いのですが…。

2021.02.12

0

ほしいも

私の環境ではブラウザ版・アプリ版共にメンションはクリックで選択出来ました。
    ブラウザのシステム要件が変わりましたがご確認されましたでしょうか?私はedge利用の結果です。

2021.02.12

0

小石

私はChrome最新版を利用しています。ですので要件は満たしていると思います。

2021.02.12

1

大友卓 投稿者

コメントありがとうございます。
    私もChrome最新版を利用しています。
    ただ、edgeは確認していなかったので、一度edgeで試して切り分けしてみます。

2021.02.12

0
前の投稿 カレンダーで他者の予定を設定する場合について
次の投稿メール 件名の色を変えたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。