掲示板の検索

よっすい

2021.02.18既読 3756

掲示板を使って日々業務日報を付けております。
過去の投稿を見返す際に検索をしやすい様にと思い、タイトルに日付を入れて入力しておりますが、いざ日付(3月3日等)で検索をすると完全一致の時はトップに出てきますが、近似値の時は一文字ヒットで大量に出てきて使えません。
1件1件の検索しか出来ないので1日~7日の内容を見たい時はそれぞれ検索しないと出来ません。
実際にやりたい事は1年前の同時期の1週間分の数字や内容が見たいので、日付けで絞込みなどが出来ると良いのですが。
何か良い方法があれば教えていただきたいと思います。

フリープランで使用しております。

今後の仕様変更で投稿日とカレンダーが同期すれば、カレンダーから見ることも出来るので、自分の使い方なら使い勝手が良くなるんですが。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

miho

掲示板の「投稿を検索」のバーの右に【詳細】のボタンがありますが
    こちらで詳細条件をつけて検索してみてはどうでしょうか?

2021.02.18

1

よっすい 投稿者

早速のコメントありがとうございます。

モバイルの方で見ることが多いのでPCは確認してなかったです。
    PCでは期間の設定が出来るんですね。これなら検索も何とか使えそうです。
    モバイルでも同じように期間の絞り込みがあれば良いのですが、有料プランなら出来るのでしょうか。
    あと、期間の絞り込みが出来るのなら、検索ワードがなくても特定の期間のみの表示が出来ればさらに良いです。

2021.02.18

0

miho

>期間の絞り込みが出来るのなら、検索ワードがなくても特定の期間のみの表示が出来ればさらに良いです。

掲示板の作成者を入れれば検索ワード無しでも検索可能なようです。 
    あとは共通して投稿のタイトルや本文に「業務日報0219」など入力し
    あとで「業務日報」+日付指定検索をするしかないかと思います。

2021.02.19

1

よっすい 投稿者

ありがとうございます。
    PCで期間の絞り込みができるのが分かっただけでも良かったと思います。欲張らず今後の仕様変更などに期待します。

2021.02.19

0
前の投稿 マイカレンダーにインポートする方法で、「左側のメニュー」がどこにあるかわかりません
次の投稿既読確認が表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。