登録した外部LINEユーザーが表示されない

ふぇい

2019.06.25既読 3656

フリープランで使用しています。数名の外部LINEユーザーとつながってトークのやり取りをしていますが、アドレス帳の「外部ユーザー」に名前が登録されるユーザーと登録されないユーザーがいます。登録されない理由がわかれば教えていただけますでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

ふぇい 投稿者

記載がもれていました。使用しているスマートフォンはiPhoneとAndroidで、投稿した不具合が出ているのはAndroidスマホのアプリです。

2019.06.26

0

LINE ユーザーとのトークルームは開けましたか?トークルームの上段の「追加」ボタンを押してからアドレス帳に追加されますよ。

2019.07.09

1

ふぇい 投稿者

>人生こんなもんよ 様
    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    ご指示いただいたとおりおこなったところ、追加されました。
    一気に効率よく使えるようになりました。どうもありがとうございました。

2019.07.22

0
前の投稿 開通
次の投稿ログオン後の初期状態で「マイカレンダー」が表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。