NAVERWORKSアプリからLINEWORKSアカウントでログインができない

ろばのぱんや

2021.03.19既読 4272

業務上、韓国の方と、LINEWORKSアプリで、やりとりしていたが、韓国側の方から、韓国APPSTOREでNAVERWORKSアプリしかダウンロードできなくなり、NAVERWORKSアプリでは、LINEWORKSのアカウントでログインできなくなったようです。
サポートに相談したが、日本のAPPSTOREから入手してもらうか、NAVERWORKSアプリ側に相談してもらうしかないとのことで、翻訳機能もあり、重宝しているので、なんとかしてもらいたいです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

音威子府

念のため、ネイバーワークスを入手してみましたが、ログインは可能でした。

2021.03.19

1

ろばのぱんや 投稿者

ありがとうございます。管理画面で見てみたのですが、NAVERWORKSでのログインのためのアクセスを弾いた形跡もなかったですね。IDなどの入れ方の問題でしょうかね??
    ちなみにNAVERWORKSアプリのログイン画面でもID@COMPANYみたいな形式でいれるようになっていますでしょうか?

2021.03.19

0

ろばのぱんや 投稿者

LINEWORKSアプリをアンインストールして、NAVERWORKアプリを入れ直したら、ログインできたとの報告がありました。音威子府さんのログインできたのコメントでいろいろ指示の内容が広がって、結果、解決できました。よいヒントをいただきありがとうございました。

2021.03.19

0
前の投稿 共有設備の予約を通知したい
次の投稿画像が見れない、送れない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。