メンバーシテイができない

菅内章夫

2021.10.01既読 2619

以下の操作で、メンバー指定がシテイができない。

アンケート対象を指定する場合

アンケートの対象に部署やグループ、メンバーを指定することができます。アンケート対象を指定すると、指定されていないメンバーは回答できません。

モバイル版

ブラウザ版

1. 「アンケート設定」のアンケート対象で [メンバー指定] をクリックします。
  2.  [メンバー選択] をクリックします。
  3. 組織、グループ、メンバーを検索するか .cvs, .xls, .xlsx形式のファイルをインポートしてメンバーを追加することができます。
  4. アンケート対象からメンバーを削除する場合、アンケート対象の   アイコンをクリックします。
    • メンバーを検索する場合:メンバーや組織をクリックして [OK] をクリックします。
    • ファイルで追加する場合:ファイルの最初の列に対象者のメンバーのIDを入力します。該当するメールアドレスのメンバーが選択されます。
  5.  アイコンをクリックしてアンケート対象設定を完了します。

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

メンバー指定について、社内用アンケートでしょうか?外部用アンケートでしょうか?
    もし社内用アンケートであれば、以下のように操作するとできます。

右下の「詳細設定」をタップします。

2021.10.01

0

わくわく

メンバー指定は以下の赤で囲んだところをクリックします。
    「0名」になっているところをクリックすると、メンバーを選択する画面になります。

2021.10.01

0

わくわく

赤いところに部署名や、名前の一部を入力すると、メンバーが出てきます。
    アンケートに答えてもらいたい人に赤丸のようにクリックしてチェックをいれ、右上のOKをクリックします。

2021.10.01

0

菅内章夫 投稿者

ありがとうございます。OKが抜けていました。

2021.10.01

0

わくわく

できて良かったです!

2021.10.01

0
前の投稿 アンケートの共同管理者を設置したいです
次の投稿アンケートの回答共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。