メンバー予定表の表示について

ニックネム

2021.10.05既読 3416

共有カレンダーで、あるユーザーを「予定の時間枠のみ閲覧」に設定しているのに、メンバー予定表から見ると件名が見えてしまう。
予定表の共有カレンダーから見た時と同じように「予定あり」の表示にできないでしょうか。
※追記:共有カレンダーに設定されてないユーザーが、メンバー予定表で確認した場合にも、件名が見えてしまいます。
設定が矛盾している気がする。
※画像追加しました。
※掲示板を変更しました。

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

共有カレンダーで対象の人と、どこまで共有しているかによって
    見え方が違うのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
    「予定の時間枠のみ閲覧」を選択しても見えてしまいますでしょうか?

2021.10.05

0

ニックネム 投稿者

質問で書いたとおりです。試してみてください。予定の時間枠のみ閲覧で設定していても、メンバーの予定表からは見えてしまいます。

2021.10.05

0

わくわく

「参加者」に登録されたメンバーは
    メンバー予定表にした時に件名が表示されてしまうのですね…
    参加者にしていないと、予定が入っているかどうか確認できないですし…
    これは困る人もいそうですよね。

2021.10.05

0

わくわく

投稿のカテゴリをIdeasの方にしても良いかもしれないですね!

2021.10.05

0

ニックネム 投稿者

なんか、話が噛み合ってないですが。。
    問題なのは、予定の時間枠のみ表示に設定されている方で、且つ参加者登録されてない方に件名が表示されてしまうことですよ。予定表からみたら、予定ありてしか表示されないのに、メンバー予定表示からみたら件名が表示されてしまう。バグとしか思えないです。

2021.10.05

0

ニックネム 投稿者

わくわくさんが誤った回答をしているため、誤解される方もいますので念のため。

共有カレンダーの権限で「予定時間枠のみ閲覧」に設定されているメンバーの方という前提で記載します。

参加者登録された予定について、「予定表」で自分のカレンダー(基本)については、件名が表示されます。
    しかしながら、共有カレンダーには、「予定あり」としか表示されないです。
    (画像参照 ※見えにくので拡大してください)

2021.10.06

0

ニックネム 投稿者

※続き

今回投稿した件ですが、メンバー予定表で表示すると件名がまるみえです。(画像参照)

2021.10.06

0
前の投稿 月単位や週単位で表示出来る「設備カレンダー」を作ってほしい。
次の投稿資料添付について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。