アップデート後、ログインができない

K.N

2022.01.21既読 3541

初めまして。
社内から問い合わせがあり対処を調べてみたのですが、見つからなかったのでこちらに投稿したいと思います。
  • ラインワークスのアプリを立ち上げると自動的にアップデートされた
  • 作業終了後、ログインをすると「サービスを利用するアカウントを選択してください。」という文字が出た
  • ●●●@××ד他のアカウントでログインする”のどちらかを選択できる画面が出た
  • ●●●@××דの下には赤字で「IDやパスワードなどのログインに関わる設定の変更等の理由によりログアウトされました。」と表示
  • ●●●@×××を選択すると、「IDでログイン」「携帯番号でログイン」「LINEでログイン」が選択できる画面
  • 試しに携帯番号とLINEを選ぶ
  • 認証番号が送られてきてそれを入れるとログインされました。と画面上は表示されるが、実際にはログインされず最初の選択画面が表示される
流れはこのような形です。
IDがわからないということだったのでIDを伝えています。
そちらでもログインできません。
携帯番号でログインできるようにしているためパスワード設定やLINEアカウントの設定はしていません。
本人には再起動後にログインを試み、それでも駄目なら再インストールを頼んでいます。
今後も類似した現象が起きないとは限らないので、対処法をご存知の方がいらっしゃればご教授願いたいです。

コメント0

前の投稿 T&Cの画面から次にいけません
次の投稿最新版にアップデートしたら同意ボタンが押せず、ログインできない。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。