色の変更

Le

2022.06.16既読 2245

スケジュールが、色分けされるのですが、黄色はどうしても見えにくいので困ってます。
グループの色を変えることは可能でしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

とんぼ

可能です。
    カレンダー名にカーソルをあわせると、:のメニューがでてきます。そちらから変更してください

2022.06.17

2

私が見つけられないだけかもしれませんが、PC(ブラウザ)では、色を変えることが出来ますが
    モバイル版アプリではカレンダー名を押す、長押しなどしても色を変えられませんでした

一応私がやっているスマホでカレンダー色を変える手順を書いておきます(間違っていたら他の方ご指摘ください)
    早い話がスマホでPC版サイトのカレンダーを開けばよいのですが
    (android9+Chrome12.0.5005.125 ←バージョンにより多少手順が異なります)

手順1:スマホのchromeで  https://calendar.worksmobile.com/  にアクセスします(当然IDとpwd入力促されます)

手順2:Chromeの右上の:(縦に点3つ)を押して、表示されたメニューから "PC版サイト ☑"←チェックを入れます

手順3:左側にカレンダー名一覧が出ていなければ、左上の "三"を押して一覧を出します

手順4:色を変えたいカレンダー名を5秒ぐらい?長押しすると その右に :(縦に点3つ)が出ますので、それを押すと色を変更できます

手順5:色が変更されたことを確認したらChromeを閉じます。それからLineWorksモバイル版を起動すれば、先ほど設定した色に変更されているはずです

2022.06.19

3

Le 投稿者

携帯できなかったので、少し様子を見たいとおもあます。細かなアドバイス、本当にありがとうございました。

2022.06.20

0
前の投稿 グループカレンダーの通知
次の投稿マイカレンダーのエクスポート
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。