トークグループが複数だと使えないですか!?

b0151e

2022.09.05既読 1517

職場や、学校とLINEワークスを同時に
それぞれから招待受けて入ろうとしたら、
先に入った方はすぐにグループ入れましたが、もう一つの方の招待から入ろうとしたら、また入会の手続き表示が出てきて、一旦、入力した携帯番号からは入れなくてid番号とパスワードを入力するしかなくて、
そのようにしたんですが、承認されてもなかなか入れません。
二つのグループではダメなんでしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

質問の内容だけでは正確な状況が分からないので質問させてください。
    それぞれ招待を受けて、、というのはすでにアカウントはお持ちでトークグループへの招待という状況でしょうか?
    それとも、職場、学校のLWサービスに新規メンバーとしてログインするための招待でしょうか?

ちなみに、アカウント登録は1携帯番号では1アカウントしか対応ができないみたいです。2個目からはID/PWを利用するしかないですね。

2022.09.06

0

b0151e 投稿者

返信ありがとうございます。
    今回初めてLINEワークスに参加することになり、先に招待きた方からアプリインストールして新規入会できたんですが、別の関係からの招待メールが来て入会のクリックすると、うまく入れないわけなんです。
    そっちは最初に入った入り方の電話登録できないからメルアドにて入ろうとしてるところですが、いま招待してくださる方にももう一度招待メールしてますが、かれこれ1週間経ちます。

2022.09.06

0

b0151e 投稿者

お騒がせしてすみませんでした。
    結局のところ、なんとか二つのグループに右上から切り替えて入ることができました。LINEワークスの仕組み、いま一つわかりにくいため、そのようなガイドも今後あると助かりますが、LINEワークスさん、よろしくお願いします。

2023.01.12

1
前の投稿 メンバー一括登録後に、各メンバーのLINEに招待する方法を教えてください。
次の投稿ニックネームを変更
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。