プランを上げたら外部(通常のLINE)とのグループラインやトークが全て消えた

北田祐大

2022.09.05既読 1356

質問させていただきます。
本日、無料から1個上のプランに月額支払い版でアップグレードしたら、外部の連絡先・グループトークなど外部関連が全て消えました。
外部=LINE WORKS通しではなく、通常のLINEとのやり取り全てになります。
1)復元(元に戻すこと)は可能でしょうか?
2)何故消えたのでしょうか?途中ポップアップされて、基本設定の画面で現状維持のみ押しただけになります。
3)管理画面からセキュリティ→外部ユーザーとのトーク権限へ進むも最高管理者のアカウントでも副管理者でも「管理者に問い合わせてください」と表示されます。管理者なのですが・・・と、なります。
社外の方とのやり取りも全て消えてできなくなり大変困っています。
どうか助けて下さい。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

プランのアップグレードで既存データーが消えるのはないと思いますが、、、

管理者画面のトップ画面の下に「お問い合わせ」リンクが表示されると思いまので、こちらで電話もしくはフォームでご契約のサービス状況の確認をお願いしてみるのはいかがでしょうか?

2022.09.05

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

北田祐大 投稿者

ご回答いただきありがとうございます!
    そのように対応させていただきます。

2022.09.06

0
前の投稿 不要なファイルを削除しても十分な空き容量を確保できない
次の投稿共有ストレージに関して
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。