データの使用量はどこから確認ができますか??

763f3e

2022.09.23既読 2374

現在、5GB中4.7GBまで使用しているよ表示されております。どのトーク内のフォルダを見てもそのような容量での使用はございません。どのデータで容量をくっているのか確認する方法はないのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

まず、管理者画面の初期ページにて共有ストレージの全体使用量が分かります。これは「統計>共有ストレージ」メニューからもっと詳細がわかります。最近の使用量の推移など、、、

また、組織や個人の使用量もそれぞれのメニューでわかります。
    「メンバー>組織」メニューからは格組織ごとの使用量が表示されます。
    同じく、「メンバー>グループ」ではグループごとの使用量の把握ができます。(ここでグループを削除したりするとフリープランでもすぐ容量確保ができます。)
    メンバー個人の使用量は一覧では見れなく、メンバーの詳細画面でそのメンバーが使っている容量が表示されます。

2022.09.28

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

763f3e 投稿者

確認できました。ありがとうございました。
    もう少しUIがわかりやすければいいのですが・・・。

2022.09.28

0
前の投稿 外部ユーザーとのビデオ通話
次の投稿この端末はアクセスがブロックされているため利用できません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。