カレンダーを印刷すると縦の線が印刷されない

タカハシ

2022.11.01既読 995

カレンダー(メンバーのスケジュール)を印刷すると縦の線が消えるのはなぜでしょうか?プラウザやプリンターを変更しても同じ結果でした。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

このようなかことですか?
    メンバー予定の場合は印刷のアイコンがないですね。なのでブラウザの印刷機能を使って試してみました。

個人のカレンダーの場合印刷アイコンがあるのでそれで印刷するとブラウザで見える形式とは違うスタイルで印刷されますね。
    ということは、メンバー予定の場合は最適化された印刷用のスタイルが適用されないからかと思います。
    メンバー予定の印刷機能を追加するようアイデア掲示板に提案してみるのはいかがでしょうか?

2022.11.03

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

タカハシ 投稿者

フジミ様
    返信いただきありがとうございます。まさに画像のような状態で見えにくく困っています。
    ラインワークスがこのような仕様になっているとわかっただけでも助かりました。

2022.11.04

0
前の投稿 名刺管理サービス my bridgeと連携できますか?
次の投稿グループメンバー追加
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。