会社カレンダー名を初期状態ワークスグループ名(works-〇〇〇〇)から変更するにはどうしたらよいでしょうか。

masamasa

2022.12.17既読 995

会社カレンダー名が、企業/団体名ではなく、初期状態のワークスグループ名(works-****)になってしまっております。試しに、ワークスグループ名を初期状態(works-****)から変更してはみましたが、変更後のワークスグループ名にも、企業/団体名にもならず、初期状態のワークスグループ名(works-****)のままです。会社カレンダー名について、初期状態のワークスグループ名(works-〇〇〇〇)から変更するにはどうしたらよいのでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

管理者画面の「基本設定>会社情報>企業・団体名」から変更しても反映されないということでしょうか?
    ちなみに自分はこちらの変更は問題なくカレンダーなどにもすぐ反映されることを確認しました。

2022.12.19

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

masamasa 投稿者

ご回答ありがとうございました。企業・団体名をいったん他の名称に書き換え保存したら、しばらく後の同期の後、反映されました。本来の名称に再度書き換えて、目的を達成できました。
    初期状態で企業・団体名を会社カレンダー名にセットしてくれるといいのになと思いました。

2022.12.19

0
前の投稿 予定を入れると2回アップされてしまう
次の投稿チーム/グループカレンダーのボタンカラーの変更
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。