モバイル版カレンダー月表示スクロール変更

ムーダック

2023.01.21既読 968

モバイル版のLINE WORKSを使用しています。カレンダー表示のスクロール方法について質問があります。

アプリをインストールした際に、スクロール方法を縦スクロールを選んだのですが、使ってみると、やっぱり他のアプリと同じように左右で月表示のスクロールをしていきたいと思い、変更できるか探しているのですが分かりません。方法を教えてください。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

アプリのインストールの際にオプション設定などができましたか?
    自分はiPhoneで利用中ですが、ダウンロードしてそのまま設置されたので、何かスクロールに関するオプションなどはみたことがありませんでした。

2023.01.25

1

ムーダック 投稿者

私もiPhoneでアプリをインストールするときの初期設定で月間カレンダーの移動をカレンダー縦スクロールか他のカレンダーアプリのように横スライドか選べたんですよ。

2023.01.26

0

坂本黒猫

自分もiPhoneですが、横スクロールの設定とかは出ませんでしたね。
    別のアプリと混同しているか、今後実装予定の機能が何かの拍子にちらっと出てきてしまったとかかなぁと思います。

2023.01.26

1
前の投稿 ブラウザーで表示されない
次の投稿gmail同期文字化け
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。