【グループトークルームの削除】ルームおよびファイルの復元は不可能でしょうか?

ABB

2023.03.28既読 929

使わなくなっていたグループトークルームの整理をしていたところ、消えないであろうと思っていたフォルダが消えてしまいました。

リンクが切れていたことで気付きました。
どうやら削除したルームとそのフォルダを紐づけたまま、​フォルダだけ別用途で使っていたらしいのです。

グループトークルームを削除した結果、フォルダが消えてしまい、重要なファイルを失ってしまった状況です。

ドライブにももちろんそのグループトークルームは残っていないですし、ゴミ箱にもフォルダ残ってやしませんでした。

フォルダにあるファイルだけでも、と思っているのですがやはり復元はできないものでしょうか?

コメント0

前の投稿 エクスプローラー版ドライブの不具合で同期されず再インストール後も1週間後間隔で再度不具合発生が続く
次の投稿フリープランの容量の整理の仕方をしりたい。5ギガいっぱいになってしまって困る
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。