トークの送信時間を予約

ぷるぷる

2023.03.31既読 1853

業務時間以降でパッと思い出したことをすぐ書けなかったり、記入しておかないと忘れてしまうこともあっていつもトークをするたびに予約時間がトークにあったら伝え忘れもなくなるのになーと思ったりします。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

K.K-company

私も同じこと考えたこと有るのですが、送信予約は定時に発言することとなるためトーク中に割り込んでしまうので会話を遮ったりしてしまうのではないかと考え、自分自身にトークとして内容を工夫の上、それを翌日見直してコピーし、対象となる個人やトークルームに投下するようにしてますが、このやり方ではダメですか?

2023.04.03

1

Roy_Cat

先程QAに同じ様な質問をしたのですが、割り込みの問題なるほどですね。ただ、予約により配信されたものには「これは予約配信です」って表示してくれれば、受け取った相手もわかるのではと思ったりします。それよりも伝えたいこと忘れる方が困ったりして。

2023.04.25

2

K.K-company

なるほど~個別トークのやり取りが多い方に取っては便利かもですね。グループだったら掲示板の予約投稿を使うという方法もあるかな~っと思いましたが、トークと掲示板では手軽さが違うと思っておりますので、面倒くさいとも感じますね。

2023.04.26

1

Roy_Cat

「あの人にこれ言っとかなきゃ」みたいなのを夜中に思い出したりすることがあるもんで。

2023.04.26

1
前の投稿 トークルームから直接、相手が休日かどうか確認したい
次の投稿メッセージを部分コピーしたい!
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。