Driveエクスプローラについて

2d6ae8

2023.04.09既読 792

お世話になります。
現在社内でサーバーやNASを使用しており、それらのファイルとDriveのリアルタイム同期を画策しておりますが、Driveエクスプローラの制約に直面し難儀しております。
まずWindowsServerOSでの稼働。インストールは可能でしたが最新版とならずリアルタイム同期を実現できませんでした。NAS等のネットワーク上の共有ファイルとの同期も不可能でした。
仕方なくWindowsPro版へインストールしローカルドライブとの同期で環境を整えようとしましたが、ログオフすると同期がされなくなり、期待していた動作は実現しませんでした。
願わくば、WindowsServer上でWindowsサービスとして常時稼働出来ればベストですが、せめてWindowsProでもネットワーク上の共有を利用出来るようになりませんでしょうか。
LWDrive自体は良く出来ており、それと自社資源とのリアルタイム連携が目下の課題です。何卒、改善をお願い致します。

コメント0

前の投稿 タスクトレーアイコンメニュー表示が極小で分からない
次の投稿エクスプローラー版ドライブの不具合で同期されず再インストール後も1週間後間隔で再度不具合発生が続く
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。