カレンダーの時間設定が直らない

だっつ

2023.04.14既読 1290

海外出張後、カレンダーのタイムゾーン設定が直らず、東京のタイムゾーンに設定しても時間がずれたままとなってしまっています。

LINEWORKSの設定を色々見ましたが、解決せず、自身のカレンダーには追加で東京のタイムゾーンを追加してなんとか使っていますが、

メンバー予定を見る際は、追加したタイムゾーンでは見られないため、ずれた時間となり予定招待時に間違った時間で登録してしまいそうになります。

どなたか解決方法をご存じでしょうか?

ブラウザの設定でしょうか。(クロームでカレンダーを見ています)

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

環境設定>言語・タイムゾーンで東京のタイムゾーンに設定しても日程がずれているままということでしょうか?
    説明にはブラウザ版とモバイル版両方反映ができるみたいですが、、、
    https://guide.worksmobile.com/jp/settings/settings-guide/timezone-setting/

2023.04.17

0

だっつ 投稿者

ご返信ありがとうございます。
    そうです、そこの設定を直してもずれたままになってしまっています。なので、添付画像の通り、同じ東京のタイムゾーンでも2種類の時間になってしまっており、解決策が見つからない状況です。

2023.04.17

0

フジミ

とりあえずブラウザのキャッシュやクッキーを削除してもう一度設定をやり直してみるのをお勧めします。

タイムゾーンを一旦別のゾーンに変更してまた東京に戻してみませんか?

2023.04.19

0

だっつ 投稿者

フジミ様
    ありがとうございます!
    やってみます。

2023.04.19

0
前の投稿 他人の予定編集について
次の投稿ブラウザ版のカレンダー表示
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。