グループカレンダーの表示について

シーユ

2023.04.20既読 1072

カレンダーにグループで入れている予定が一部表示されません。

同グループから同日に4つの予定を入れたとして、ブラウザで見ると全て表示されていますがスマホでは2つしか表示されていない、という日があり困っています、共有している他のメンバーは全て表示されているそうです、アプリのログアウトからのログイン、再起動、スマホ端末の再起動など試してみましたがやはり一部表示されません、何か原因があるのでしょうか。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

ブラウザの表示画面が狭い場合、月予定表には全ての予定項目が表示されず、数字として他にも予定があることを出しています。
    ブラウザの拡大・縮小機能を使って画面を宿所すると文字が小さくなり、見えなかった予定が表される場合がありますのでご参考ください。

2023.04.24

1

シーユ 投稿者

+数字という形で表示されることですよね?それが+の表示にもならず、色々試行錯誤してみたのですがやはり変わらずだったので
    最終手段として新しいアカウントを作成しなおしたところ表示されるようになりました。
    端末はiphone14、古い端末でもないのでバグだったのかなぁと。コメントありがとうございました。

2023.04.24

0

フジミ

ブラウザという言葉でPCでのご利用だと思い込んでしまったコメントになってしまい申し訳ありませんでした。質問にスマホ端末と書いてあるのに、、、
    予定が表示されない原因の一つは表示するカレンダー項目のチェック有無にも関係ありますので次回はそちらも確認した方がいいですね。

2023.04.24

1

シーユ 投稿者

いえいえ、助言いただけるだけでありがたかったです、ありがとうございました。

2023.04.24

0
前の投稿 会社カレンダーの時刻設定
次の投稿マイカレンダーが表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。