自分から自分にトーク履歴のモニタリング(トークポリシー)の仕方

ふじのけい

2023.05.03既読 793

■前提条件
①会社端末でLINEワークスを利用
私物端末でもLINEワークスの利用(を許可しております)

■よくある事象
自分(会社端末)→自分(私物端末)に社内情報(ファイル添付)を送信​
■暫定対応
すべてのユーザーを個別にポリシー設定して監視する(しかない現状)
■困っている
上記の監視を一括でしたく、モニタリング(トークポリシー)の設定をしたいが、できなそうなので困っています
またポリシーを設定するのもWEBページからでしかないため設定する作業料が発生するので、とても大変で困っています

いい案ありますでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

具体的にどのような社内情報のモニタリングをしたいのかよくわかりませんが、
    モニタリング設定ではキーワードもしくはファイル名を指定して登録することが可能なので、特定の社内情報のファイル名をキーワードとして登録しておくのはいかがでしょうか?

2023.05.04

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ふじのけい 投稿者

ファイル名でのモニタリング登録のご提案いただきありがとうございます検討いたします!

2023.05.04

0
前の投稿 外部ユーザーのプロフィール変更について
次の投稿フリープランで共有ストレージをオーバーした場合のファイル削除方法を教えてください。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。