テンプレートの印刷

Kishi

2023.05.11既読 1267

無料版のLINE WORKS を利用しテンプレート機能で日報を提出してもらい、印刷して保管をしています。
2023/5/9 までは、 トーク画面からテンプレートを開いて印刷することができましたが、2023/5/10に
印刷をしようとしたところ、はじめの1ページ目分の内容しか印刷されませんでした。
もちろん、プリンタの印刷設定でページ指定などしておらず、全て印刷する設定になっていることを確認しています。
Web版、PCアプリ版(EDGE, Chrome) や 異なるPC、アカウントで試しましたがすべて同じ現象でした。
テンプレート内容をすべて印刷する方法はありますでしょうか?
テンプレートの印刷は以下の手順どおりに行っています。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

Kishi 投稿者

本日、同様の手順で確認したところ問題なく印刷されました。
    アプリ版、ブラウザ版も他のPCでも改善されているので、修正して頂けた様です。
    印刷できるようになり、助かりました。

2023.05.17

1
前の投稿 LINEユーザーとのグループ
次の投稿日本語でやりとりをしていたが、その内容にすぐに英語翻訳も出るようにしたい時。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。