iPadアプリからビューワで書類を開くとページ・シート切り替えができない

ITAM

2020.04.01既読 2447

iPadアプリからエクセルファイルをビューワbeta版で開くとシート・ページ送りアイコンが
隠れてしまい表示切替ができない状態です。
この事象は「トーク」・「メール」添付・「Drive」すべての機能でビューワでエクセルを開くと発生しています。
iPhoneアプリやパソコンからビューワで同じエクセルファイルを開くとアイコンは表示されて切替ができるのですが
iPadのみのバクでしょうか?対策とかご存知であれば共有をお願いします。
※LINE WORKS社へはお問合せしていますが一向に回答がないため投稿しました。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

理解不足ですみません・・・
    よかったらスクショ、貼れますか?

2020.04.09

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

ITAM 投稿者

エクセルシート(複数のシートあり)をビューワで表示した場合画像のように最下部のバーの裏(多分)に
    シートを選択するためのタブとページ送りのためのアイコンが隠れてしまい切替ができないものと思います。
    iPhoneの場合仕様がちがうためかシートやページ送りアイコンは表示されます。
    エクセルファイルのみ表示すると画像のようになってしまいます。
    情報がありましたらよろしくお願い致します。

2020.04.20

0
前の投稿 トークの発言の時刻がずれます。
次の投稿外部とのトークの際に誤発信防止機能について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。