個人情報の変更について

高永宇

2019.03.05既読 39759

利用者から名前変更の希望が上がって来ましたが、本人は勿論、管理者側でも名前の変更ができない様です。(ニックネームやフリガナの変更は可能なのを確認しました。)
名前変更の方法があれば是非教えてください。機能実装の予定でも幸いです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

管理者メニューへログインし、中央上部のタブ-メンバーをクリック。
    画面左側に機能一覧が出て「メンバー」をクリック。
    メンバー一覧が表示されます。
    そこから、修正したいメンバーを探してクリック→修正ボタンをクリック
    そこから氏名の変更が可能です。但しバックスペースキーは、作動しないので
    デリートキーを使って削除・修正して下さい。
    最後は、必ず保存ボタンを。自分の名前を試してみましたが、それで修正可能でした。

2019.03.06

5

高永宇 投稿者

無事変更出来ました、ありがとうございます!

2019.03.06

0

べんあお

今、管理者一人だけ登録の状態です。こちらの方法で管理者の名前を変更しようとしているのですが、修正ボタンがなくたどり着けません。
    まず、中央上部のタブから「メンバー」というものがなく掲示板、トーク、カレンダー、アドレス帳、タスク、アンケートがあります。
    アドレス帳を押すと、左側に「社内メンバー」というタブが出てきます。
    これが一番それらしいもののように見えますが、管理者の名前を選んでもどこにも「修正」というボタンが出てきません。
    「組織図」というボタンを押すと、初めて「修正」というボタンがあるのですが、ニックネームなどは修正できても名前が修正できません。どなたか教えて頂けますと幸いです。

2023.03.07

0
前の投稿 複数社で利用
次の投稿ESETエンドポイントアンチウイルス使用環境でDriveエクスプローラーがうまく動作しません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。