グループカレンダーのメンバーの並び順について

MIT

2019.02.04既読 7198

カレンダーでグループを検索して表示させた時のメンバーの並び順を変えたいのですが、可能なのでしょうか?

コメント4

  • 업데이트 된 답글입니다.

    non

    私も並び順を変えるボタンのようなものは見つかりませんでした。多分並び順が固定されているようです。
    https://guide.worksmobile.com/ja/contacts/contacts-guide/organization-contact/open-organization-contact/

    2019.02.28

    0
  • 업데이트 된 답글입니다.

    MIT 投稿者

    nonさん、ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
    ただ、役職順も保たれていないグループもあるので、ちょっと困っています。
    「グループに追加した順」とかでも良いので、グループごとに自由に設定できるようになると良いのですが…

    2019.03.01

    0
  • 업데이트 된 답글입니다.

    gonsh

    日本語(漢字)の場合、JIS漢字コード順じゃないでしょうかね。
    ウチは社内共通で使っている社員ID数字を姓の前につけて意図的に並び順を固定しています。
    今は入社時期と役職が比例しているのでそれが役職順になりますが、LINEworks内で役職ID+社員IDを付けてそれぞれで並び替え(昇順降順切り替え)出来るようになったらいいですね。
    痒いところに手が届きませぬ。

    2019.10.07

    1
  • 업데이트 된 답글입니다.

    MIT 投稿者

    gonshさん、コメントありがとうございます。
    >LINEworks内で役職ID+社員IDを付けてそれぞれで並び替え(昇順降順切り替え)出来るようになったらいいですね。
    弊社では入社時期と役職が一致していないので、まさにこの機能があったら嬉しいです。
    (正確には同じ役職の中でも順序があるのでそれだけではちょっと足りないですが…)

    2019.10.11

    0
前の投稿 カレンダーが部署で共有できない
次の投稿自身の[基本]カレンダーの一括削除方法について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。