グループのカレンダーを編集した際に、グループチャットに毎回出てしまう件について

asaku

2020.04.13既読 1982

グループのカレンダーを編集した際に、グループチャットに毎回出てしまうのですが、通知しないよう設定できませんか?通知をOFFにするというのは試しているはずなのですが、毎回チャットに出てしまい、うるさいので、軽微な修正をすることができません。
ブラウザ版ポップアップ通知設定→各サービスの通知→ポップアップ通知(←ここは上のトークで良いのでしょうか)
カレンダーの環境設定では、カレンダー別設定で通知をOFFにしていますが、トークには変更内容が出てしまいます。(予定招待/変更/取消もOFFにするのでしょうか)
お分かりになられる方がおりましたら、ご教示ください。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

關努

私も毎回出てしまいます
    発注したものがいつ入ってくるかすべてタイトルに書き込んで管理をしているのですが
    大量に発注があるとみんなからウザいと言われます

2020.04.14

2
前の投稿 LINEユーザーと通話、ビデオ通話は有料版、無料版にかかわらずできませんか?
次の投稿管理者を増やすには
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。