デスクトップ版アプリ

arai-y_9864bb

11:51既読 16

活用センター窓口には3年ほど要望を入れ続けているのですが、デスクトップ版アプリ(ブラウザではなくWindows版アプリ)から掲示板、カレンダー、タスクを開くとブラウザ版で開かれてしまうため、ITに疎い社員を多く抱える弊社では全く活用されておらず困っています。

同件で困っている方は、どのように対処されていますでしょうか?

コメント0

次の投稿《困っています》新規登録した人が入れない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。