通話の際に音声が届かない

佐藤太紀

2019.02.21既読 8258

通話の際に着信して開くと向こうの音声は聞こえるのですが、こちらの音声が届きません。
同様にして、発信した場合でもこちらの音声だけ聞こえなく、結局電話の通話を使っています。
無料通話機能として全く使い物にならないのですがどうしたら直るのでしょうか?
アプリ権限としてマイクへのアクセスは許可しています。
機種はXperia XZ3です。
アプリバージョンは2.4.2です。
どなたか解決方法をご存知の方いましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

佐藤太紀 投稿者

先ほどいろいろと試した結果、マイク付きイヤホンだと上記の症状がおこることがわかりました。イヤホンが有線、Bluetoothどちらでも症状は発生します。
    ハンズフリーで通話したいため、上記の問題は結構業務効率低下につながるのですが、解決する方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    宜しくお願いいたします!

2019.02.21

0

jun

私は有線イヤホンとBluetoothイヤホンで通話しています。まだ解決できませんか?

2019.02.28

0

浅賀健吾

同じく、通話時に相手の声は聞こえますが、こちらの声は相手に届かない状況です。
    設定のマイク許可はONです。再起動かけても改善せず。普通電話だと問題なし。。。
    iPhone7を使用。

2020.04.16

0
前の投稿 グループ追加が届かない
次の投稿共有カレンダーの機能について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。