Apple Watchの連携

青柳翔磨

2020.04.27既読 7107

Apple Watchに転送されるのが凄く良いのですが、Apple Watchで返信の際の返信文をオリジナルにするには、どうしたらいいのでしょうか。宜しくお願い致します。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

M-R-S

理解不足ですみません。
    詳しい説明とかスクリーンショット貼れますか?

2020.05.04

0

青柳翔磨 投稿者

説明力が無くてすいません。LINEワークスにメッセージが届くと、Apple Watchと連動させている為、iPhoneを開かなくても、Apple Watchでメッセージが確認出来る様になりました。そして、簡単な文であれば、Apple Watchから返信が出来るのですが、その簡単な文(定型文)が以下になります。
    オッケー
    了解です
    わかりました。などなど
    Apple Watchに通知が来た時に、返信のボタンを押すと上記の定型文が表示されるのですが、この定型文をオリジナルで文章を作り、表示が出来るかどうかの質問でした。宜しくお願い致します。

2020.05.05

2

大雪山

たしかに、アップルウォッチで定型文返信機能があると便利ですよね。
    入力がスムーズになり、仕事がはかどっていますようにLINEWORKSさん改良アプデお願いします!!

2020.05.12

2
前の投稿 掲示板への投稿を通知したくない場合……
次の投稿フリープランへのダウングレード
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。