ホームボタンが使えません

蒼空

2020.04.30既読 2598

習い事で急遽LINEワークスが必要になりインストールしました。
今日中にアンケートに答えるよう言われていますが、アンケート機能を使うためのホームボタンが色が薄くクリックしても反応しません。
インストール手順は間違っていないはずですが何がおかしいのかわかりません。
色が濃く使えるアイコンはトーク、カレンダー、設定のみです。
どうすればいいのでしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

ホームに投稿されたアンケートに答えたいということでしょうか?

トークが使えるならサービス通知というところにアンケートに関する何かしらが送られてきてませんか?
    もしあればそこから回答のためのページ?に飛べますよ。

あとお使いの端末がPCかスマホかはわかりませんが、アカウントとパスワードが分かるならLINEWORKSのホームページの上のほうにあるMyサービスからのログインもお試しください。もしかしたら、ホームのアイコンが使えるかもしれません。

2020.04.30

1

坂本黒猫

あとどうしてもホームのアンケートが見れそうになければ、アンケートの実施者にトークの方に送りなおしてもらったほうが良いかと。

2020.04.30

0

蒼空 投稿者

情報が足りずすみません。端末はPCの方でした。おかげで無事アンケートに答えることができました。ありがとうございました!!!

2020.04.30

0
前の投稿 LWのマイプロフィールについて
次の投稿外部ユーザーにBotを使ってもらうには
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。