トーク一覧の青い電話マーク

わさお

2020.05.12既読 13430

トーク一覧の青い電話マークは何を意味していますか?

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

肉塊

開放されている機能によるのかもしれませんが、
    青い電話マークは見たことがありませんね…

トーク一覧のどのあたりに、どのように表示されているでしょうか?
    差し支えなければスクリーンショット等を添付されると回答されやすいかもしれません。

2020.05.12

0

肉塊

ありがとうございます!
    やっぱり見たことなかったです…
    弊社は外部連携をオフにしているので、その関連の可能性がありそうです。
    ヘルプやガイドも見てみましたが、該当する記述が見つけられませんでした。

電話アイコンがついているグループと、ついていないグループがありますか?
    ついていないグループがあれば、違いから何を表すか分かるかもしれません。

2020.05.12

0

わさお 投稿者

ご親切にありがとうございます。

違いといえば、今日通話をしたグループということだけです。
    画像では伝わりづらいですが、電話マークの上に波紋のような波が動いています。

2020.05.12

1

肉塊

動いている…ということは通話中を示していそうな気がしますが…通話中ではないですものね。
    今日夕方ごろ一時通信が不安定になっていたので、その余波の可能性もあるかもしれません。
    気が向かれましたら、アプリの再起動や再インストール後もまだ表示されるか試されたいです。

2020.05.12

0

わさお 投稿者

そうです。通話中ではないのに動いているので気になり質問させて頂きました。
    グループ内の私以外の方もこのマークが表示されているということでしたので不具合かもしれませんね。
    ご親切に色々有難うございました。

2020.05.12

1

マナ

横レスすみません。
    あの青い受話器アイコンは音声通話中であることを示します。
    あのトークルームを開き、上部のグループ通話の参加ボタンが表示されているはずです。

グループ通話を開始したメンバーが通話を終了したら自動に消えると思います。

2020.05.12

3

わさお 投稿者

マナ様 ありがとうございます。

通話をしていないのに表示されていたので気になりこちらに質問させて頂きました。

2020.05.12

0
前の投稿 メンバーの組織異動
次の投稿同じ日報に複数日連続して入力可能ですか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。