ゴミ箱のファイルを削除できない

にっく

2020.05.13既読 7468

最近になって色々と不具合が起きており困っています(バージョンアップが原因…?)。
①かなり以前に削除したフォルダ、ファイル類がDrive エクスプローラーで急に復活してぐちゃぐちゃに
②ゴミ箱のファイルを削除できない、空にできない
特に②が困っており、①を整理したことで不要なファイルで容量を圧迫しております。。
②では、"ゴミ箱を空にする"で無反応、チェックボックスにチェックして削除しようとすると
「サーバーの接続に問題が発生し、作業が中止されました。(400)」と表示され削除できない。
同様の事象が起こり、またそれを解決された方はいらっしゃいますでしょうか?

投稿者がBESTに選択したコメントです。

ユート

私もほぼ同様の状況になっています。
ラインワークスのお問い合わせに確認した所、Driveの不具合があった為、現在ゴミ箱の削除機能を凍結しているとの回答をもらいました。
どれぐらいで復旧するか聞きましたが、不明との事で復旧したら連絡をしてくれるという事でした。

2020.05.13

1

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

ユート

私もほぼ同様の状況になっています。
    ラインワークスのお問い合わせに確認した所、Driveの不具合があった為、現在ゴミ箱の削除機能を凍結しているとの回答をもらいました。
    どれぐらいで復旧するか聞きましたが、不明との事で復旧したら連絡をしてくれるという事でした。

2020.05.13

1

にっく 投稿者

貴重な情報提供ありがとうございます。
    ゴミ箱の削除機能の凍結…、制限ある容量の中では恐ろしい制約です。。

2020.05.13

0

めーじゅ

自分は削除できました。いつの間にか治ったようですね。✨✨

2020.05.20

2

にっく 投稿者

ご報告ありがとうございます。
    私の方でも入れ違いで試してみたところ削除することができました!

2020.05.20

0
前の投稿 サーバーに再アクセスしてくださいの表示について
次の投稿メンバーの組織異動
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。