スタンプがひどくないですか

かじや

2020.05.27既読 2534

LINE WORKSのスタンプがひどくて使えません。LINE WORKSってビジネスシーン利用を想定してるのに、ムーンやコニーも普通のLINEでのスタンプよりひどく下品でいちいち大げさ。そんなスタンプ、ビジネスシーンで使えませんよ!ちょっとしたお礼に、礼儀正しくさり気なくセンスのいいスタンプで済ませたい時、ありますよね?中の人のビジネスセンスすら疑う品の無さですよ💦、、という事を中の方にお伝えする手段は、どこかにありますか?

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

h.suga

そうですね・・・スタンプパッケージが24種類あるので適当なものを選択すればいいかなぁと思います。むしろスタンプで気さくに返事ができるので、話しやすくなったと思います。スタンプが使えて少しでも楽しいほうが仕事がはかどりやすいかと。
    因みにパートナー経由有料版ならスタンプ表示有無を設定できるかもしれません。

2020.06.03

1
前の投稿 パスワードが分かりません
次の投稿複数人でのビデオ通話について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。