テンプレート画面になるとキーボード操作がおかしくなります

中谷亜希

2020.05.28既読 3600

トーク内でテンプレートを作成すると、キーボードの操作がおかしくなります。
まず、マウスでショートカット作業ができなくなります。これは、キーボード操作では動きます。
(例えば、右クリックで貼り付けはできないが、キーボードでCtrl+Vをすればできる)
また、一文字入れただけで勝手に予測が始まってしまい、予測から選ばないと次の入力ができず、文章が作成できません。
しょうがなく、裏でワードを立ち上げてコピペしようとすると、テンプレート画面がなくなってしまっています。
何か設定の問題でしょうか?
ちなみに、トークへの入力は通常通り行えます。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

私はブラウザ版のみ利用していますが、テンプレートの不具合は感じませんでした。
    ブラウザ版のトークでテンプレートを送信して見てください。👩‍🦰👩‍🦰

2020.06.04

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

中谷亜希 投稿者

お返事ありがとうございます。
    言葉足らずでしたが、私もブラウザ版での出来事です。
    他のかたは問題ないんですね。

2020.06.05

0
前の投稿 chromeBookでLINEWORKSアプリを利用したいです。
次の投稿Apple Watchに通知する方法を教えてください
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。