招待は管理者からのみ?

ISHIZUKA

2019.03.08既読 3588

今はフリープランの利用です。
遠方の支店でやり取りしたい方がいます。
機械に弱い方なので、たまたま支店に行った既に登録されているメンバーから招待をしてもらったのですが、承認などいつもの連絡がありません。
アドレス画面にもでてないです。
管理者は普段、交流がないため、他の人から伝えてもらったのですが、管理者本人から招待しなければダメなのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

ISHIZUKA様と同じくフリープランの管理者権限を持っている者です。
    ISHIZUKA様は管理者権限の招待とメンバー権限の招待を勘違いされておりませんでしょうか?
    ・管理者権限の招待:LINEWORKSにアカウントを持っていないユーザを招待(追加)できる
    ・メンバー権限の招待:LINEWORKSにアカウントを持っているユーザをそのメンバーのトークルームに招待(追加)できる
    です。管理者画面で一時的にそのメンバーの方に管理者権限を付与すればいいのではないでしょうか?

2019.03.18

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

ISHIZUKA 投稿者

遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    解決しました。ありがとうございました。

2020.01.29

0
前の投稿 line worksがPCからログインできません。
次の投稿複数社で利用
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。