掲示板が表示されない

稲葉匠

2020.06.11既読 3991

従業員が個人のスマホ(Android)から特定の掲示板にアクセスすると、
アプリが停止となってしまいます。
再起動を行なって再度試してみましたが、状況は変わらず閲覧できません。
特定の掲示板のみで、
そのほかのものは全て確認ができます。
アプリは最新のものを入れており、
他の端末からであれば正常に見ることができています。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

稲葉様

こんにちは。
    アプリは最新版をインストールしていて、『特定のスマホ』で『特定の掲示板』にアクセスした場合のみ停止してしまうというと、例えばその掲示板に記載されている文字にそのスマホでは表示できない特殊文字が使用されていたりしないでしょうか?
    ふつうなら文字化けして表示はされるような気もしますが・・・。

あとは個人のスマホとのこと、まったく同じスマホを使用している別の従業員さんはいらっしゃらないかもしれませんが、もしいる場合で且つその別の従業員さんは表示されているということであれば、停止してしまう従業員さんのスマホのandroid OS自体のバージョン更新を確認してみてはいかがでしょうか?

2020.06.12

1
前の投稿 カレンダー共有について
次の投稿アンケート未回答者の確認
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。