期限が切れたパスワードの一括変更

zawa

2020.07.03既読 3275

ID登録後、ログインがないまま30日が経過したためステータスが「登録待ち(期限終了)」となりました。
人数が多いためパスワードを一括で修正したいのですが「メンバー情報の一括修正」画面からだと修正項目にパスワードが見当たりません。
対象者を一度削除し、再登録する(その場合同じIDで再登録できる?)くらいしか思い当たらないのですが、他に方法はありますでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

他の方法はちょっと思い浮かばないですね。
    ちなみにアカウントが完全に消えるまでには、1週間は掛かったと記憶しています。
    まぁ、削除取り消しの為の猶予期間みたいなものなのですが、その間は同じIDでは新規登録できないはずです。

30日もログインされずにいたのならそもそも必要ない方なのでは無いのでしょうか?その場合はもう消してしまって良いのではないでしょうか。
    会社の方針として必ず登録しなければならないなら、期限を決めて再度周知させる必要がありそうですね。

2020.07.03

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

zawa 投稿者

>坂本黒猫様
    ありがとうございます。やはり難しいのですね。
    おっしゃる通り、消してしまいたいところですが、そうもいかず、、気長に周知していきます。

2020.07.14

0
前の投稿 【フリープラン】ゴミ箱保管期間
次の投稿Googleカレンダーと同期ってできますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。