ラインワークスの使用中止方法

k@name

2020.08.12既読 3839

職場で導入を検討するにあたり、個人間のスマホでラインワークスを使ってみました。(私が管理者登録)
試行が終了し、運用は職場のスマホで行う関係上、個人のスマホに登録されたラインワークスをアンインストールを含めすべての情報を削除したいと考えているのですがやり方が分かりません。(一部メンバーは、外部連携機能でラインユーザーも追加しました)
退会や、解約というキーワードもあるのですが、いまいち私がやりたいことができるものかわかりません。
どうかお知恵を拝借できませんでしょか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

試行された環境を破棄して、一から新規環境を作成されたいのであれば、
    試行環境の管理者画面で最高管理者以外のアカウント削除後に解約ができると思います。

試行環境を使い続ける場合は、社用端末でログインすればいいのではと思いましたがいかがでしょうか。

2020.08.17

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ラインワ-クスそのものを解約する方法を教えてください

2023.09.19

0
前の投稿 閲覧数、閲覧履歴の管理について
次の投稿サービス通知をされないように
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。