起動や処理速度遅くない?

みや

2019.04.03既読 9369

使用して2週間ほど経過したのですが、アプリの立ち上げや処理速度が遅くてかなりストレス感じるのですが皆さんこんな感じなんでしょうか?
プッシュ通知も遅れてきますし、新着メッセージがたまっていてもアイコンに通知(メッセージ数の表示)されません。開かないと新着がわからないのですが、これって普通ですか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

よしの

会社で使えるかテスト運用をしているのですが、通知が遅いと使えないですよね。
    私もとても気になる点です。
    使っている人の感想が聞けると助かります。
    答えになってなくてすみません。

2019.04.04

0

山手線

Slackのような他のビジネスアプリも使ってみましたが、特にラインワークスが遅いとは考えたことがありませんね。私はアプリを起動しなくても通知も来るし、メールもプッシュ通知が来ました。。これを参考にしてみますか?通知に関する説明です!https://guide.worksmobile.com/setting/setting-guide/setting/notification/

2019.04.16

0

みや 投稿者

みなさんコメントありがとうございます。
    格安simや端末が原因の可能性ってあるのですかね?私はiijで契約しており、スマホはzenfoneを使用しているのですが、キャリア契約でiPhoneやエクスペディアを使っている他の職員は通知の遅れがないようです。その辺り詳しい方いましたら教えて下さい。

2019.04.18

0

こんにちは、弊社ではラインワークでの業務連絡を多用しておりますが、メッセージの読み込み、検索などiphoneやPC(web版)も含め使用頻度が高くなるとどんどん遅くなっていきます。 人数は100人程度しかいないのですが、特定の社員との会話履歴を探すのも時間がかかる状態です。いろいろ検証しましたが、PC本体、iphone本体の問題ではなさそうです。 どなたかいいアドバイスを頂ければと思い投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

2020.09.10

0

ウータン

遅いです。カレンダー登録とかいちいち1クリックごとに待ち時間が発生します。。 業務用としていまいちですね。

2021.03.15

0
前の投稿 メッセージ入力欄が隠れてしまう。
次の投稿チーム機能の利用ができない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。