Slackとどちらが便利

いずっち。

2019.04.04既読 3472

Slackを使っている友人から
---
Slackと連携させているツールは、Bitbucket(CircleCI)、DockerHub、Backlog、Snapup(定期バックアップツール)、Uptime Robot(サイト死活監視ツール)、AWS(請求・使用料の通知)、Dropbox(クラウドストレージ)。Slackはチャットツールではなく、正確にはビジネスコラボレーションハブと呼ばれています。ビジネス上必要なツールをつなぎ合わせて、一か所で重要な通知を管理することができます。
---
と言われました。LINE WORKSの他ツールとの連携ってどうなんでしょうか?負けてない?

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

ピカピカ

うちの会社では他のツールと連携して使う必要があまりなくてラインワークスだけでよく使ってます。確かにslackが他のツールと連携しやすいですけど、連携することも複雑だし、必要もなくて私はラインワークスが使いやすいと思いますね。

2019.04.16

2
前の投稿 LINEワークスのアンケートの通知
次の投稿メッセージ入力欄が隠れてしまう。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。