フリー版でアンケートって使えるのでしょうか? 使えないのでしょうか?

MAKIMOTO

2019.04.12既読 2966

社内チャット導入実験中でフリー版を使っているのですが、 アンケートについて疑念が・・・
アンケート作成はできるのですが、結果がどこで集計されているのかがよくわからず探し回りました。
閲覧用のメニューを発見しましたが、結果フリー版では集計結果がみられないとのこと。 何故? プランの
マトリクス表には○が付いており、アンケートの作成・配布までできるのに結果が見られないとは・・・
それなら作成画面よりグレーアウトしておいてほしいなと思います。 少し恥をかかされた気分です。
それとも使い方を間違っているのでしょうか?
先輩方教えてください。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

MAKIMOTO 投稿者

自己解決しました。 アンケートのページに小さなアイコンがあります。
    押すと結果が判ります。

ただ、ヘルプには懇切丁寧には書いてありません。 老眼の年寄には不親切なのでは・・・

全体的にこういう面があり、さんざん弄り倒さないとわからない点が多い。

2019.04.12

0

jam

ガイドに説明がありますよ〜
    https://guide.worksmobile.com/survey/survey/survey-result/view-survey-result/
    私は使用方法はガイドを参考にしてます。

2019.05.07

0

MAKIMOTO 投稿者

そうなんです。後でわかるんです。 ちなみにヘルプはほとんど携帯端末の画面なので、PCからみているとまた
    少し画面がちがうように見えて面倒くさくて先に弄ってしまうんです。よく見ないとわからないというのが
    不親切に思えます。 デザイン的には美しいのですが、仕事で使う場合は、じっくり見ている時間がありません。
    ご指摘ありがとうございます。

2019.05.08

0
前の投稿 ラインをやっていない人はラインワークスもできない?
次の投稿LINEPAY
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。