マイカレンダーでカテゴリー分けし、招待した人達の画面で色分けで表示されない

小笠原勇気

2020.10.05既読 3969

マイカレンダーで、カテゴリー分けし、予定作成するとカテゴリーの色分けすると、作成者の私の画面では色分けして表示されるのですが、招待した人達の画面で色分けがされておらず、同じ色になってしまっています。どうやったら招待した人たちも色分けした状態でカレンダー表示可能でしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

なお

設定したカテゴリーの色で予定を表示することができます。
    カテゴリーは自分のカレンダーにのみ表示され、他のメンバーのカレンダーには反映されません。

ヘルプに記載がありました。私も反映してほしいんですけどね‥。

2020.10.08

2

小笠原勇気 投稿者

なおさん。
    ありがとうございます!これ共有されないと不便ですよね、、、共有してもそれぞれで色分けしなきゃいけないしなんとかならないものなのか、、、

2020.10.08

4

nnn.

なるほど、そういうことなのですね・・
    これでは、共有カレンダーのカテゴリー設定の意味がないというか・・・
    次にアップデートがあるなら反映するように直してほしいものです。。

2020.10.28

3
前の投稿 サイボウズからの移行 サイボウズから登録済みの予定を取り込みたい
次の投稿お客様とグループを作成しましたが、アドレス帳に登録されないので、新たなグループが作れません。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。