PCアプリ版にログインできません

N.Changed

2020.10.20既読 21081

LINE WORKSのPCアプリ版にログインしようとすると「ネットワークエラーのためログインに失敗しました。ネットワーク接続を確認してください。」とエラーが出て失敗します。
インターネット接続はできており、LINE WORKSのブラウザ版にはログインできてトークの発信も受信も成功したため、単純にネットワークの問題とは思えません。
どこか確認すべき点などあれば、教えていただければ幸いです。

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

五月

お使いのネットワーク状況や環境でポートがブロックされた可能性があります。
    プロキシサーバー設定を設定するか、会社のネットワーク担当者にお問い合わせください。
    https://guide.worksmobile.com/ja/common/common-guide/proxy-server-setting/

2020.10.27

2

N.Changed 投稿者

ありがとうございます。
    しかし、教えていただいたWebページを確認いたしましたが、ログイン画面に歯車のアイコンが見当たらないため設定できません。
    PC版アプリっていくつかあるんでしょうか。

2020.10.30

0

すみません。書いた後に気づきましたが、ログイン前は右クリックでした。
    しかし、ログイン画面で右クリックしても、エクスプローラ上でアイコンを右クリックしても「環境設定」が出てきません。
    具体的にどこで右クリックをすればいいのでしょうか。

2020.10.30

0

moyoshi

ここです。

2020.10.30

1

ありがとうございます。無事にログインできました。

2020.10.30

0
前の投稿 写真の送信が出来ない。ios14
次の投稿マイアドレス帳に入っている外部LINE WORKSユーザーの共有について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。